本文へスキップ

第4回福島空港公園ハンドメイドマーケットソライチ

ご来場ありがとうございました!
5月31日に開催しました「第4回福島空港公園handmademarketソライチ」
みなさまのお力添えを頂きまして無事に終了する事が出来ました。
出展者様、ご来場者様をはじめソライチへ携わって下さった全ての皆さまへ御礼申し上げます。
おかげさまをもちまして来場者数も毎年少しずつ増えているのですが、
今回は2万人以上のみなさまにご来場いただきました。
次回ソライチは5周年を迎えますので、
ますますみなさまに楽しんで頂けるソライチとなりますよう、
実行委員一同、鋭意努力いたす所存でございます。
何とぞ一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
第4回ソライチへご出展頂きましたみなさまへ。
送付いたしました参加規約にてアンケートのお願いをしております。
QRコードを読み込みましてアンケートにお答え頂けますようお願い致します。6月6日までとなっております。QRコードより入れない方はこちらからお願いします。https://questant.jp/q/1LKLH91S



●大変広い公園ですので迷子にご注意下さい。
●福島空港は、放射線量が低い地域です。

informationお知らせ

2015年5月31日
無事、開催致しました。
2015年3月6日
出店者募集を締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。
2015年2月20日
出店者応募の受け付けをスタートしました.
2015年1月17日
第4回開催決定。2月20日より出店者募集します。

飲食ブース

スマートフォン版

inserted by FC2 system