本文へスキップ

第4回福島空港公園ハンドメイドマーケットソライチ

出店者様へ
◎「ソライチ」はみなさんと一緒に創り上げていくイベントです。
皆様おひとりおひとりがソライチのメンバーです。
ご来場いただくお客様にも、参加される皆様にも、楽しい一日となりますよう、
どうぞご協力よろしくお願い申し上げます。

イベントの趣旨にそぐわない場合お断りすることもございます。
ご了承お願いいたします。

◎ポスターフライヤーの配布、ツイッター、フェイスブック等での
積極的な宣伝にご協力お願いいたします。

◎手作り作家さまの出展はオリジナルハンドメイドの作品に限ります。
キャラクター生地、商用利用不可の生地での作品販売は違法となりますので、禁止です。

◎皆様よりお預かりした参加費はイベントの広告、運営費として使用いたしますので、
お申し込み後の出展者様の都合でのキャンセル、悪天候でのやむをえずの中止、規約違反での出展中止となりました際、返金は致しかねます。ご了承ください。

◎雨天でも開催いたします。テントやパラソルなど雨天時の対策をお願いいたします。
参加者様、来場者様が危険と判断しました場合は中止にさせていただきます。

◎搬入、搬出時、混雑が予想されます。スタッフの指示に従って頂けますようお願いいたします。

◎前日到着を予定される方は実行委員にご相談ください。


※その他出店に関する詳細は第4回ソライチ募集要項をご覧ください。




inserted by FC2 system